2021年2月の人気記事ランキング

裏話ブログ

2021年2月の人気記事ランキング

ユリア
ユリア
チャトレ記事担当&メインでこのサイトを作っているユリアです

2月もたくさんの方に見にきていただきました!ありがとうございます。
さっそく2月の人気記事ランキングをご紹介していきますね。

2021年2月のメールレディ・チャットレディ人気記事ランキングTOP5

ちなみに4位までは先月から変わらず!不動の人気記事等です。

2021年2月のメールレディ・チャットレディ人気記事ランキング1位『現役メルレが教える、アタックメールの返信率をあげるコツ』

メールレディの大基本、アタックメールについてイチからレクチャーした記事が圧倒的1位。
アダルト・ノンアダルトに分けて、例文がたっぷり書いてあります。

始めたばかりの初心者さん向けになっているので、登録したらまず読んでみるのもオススメですよ

2021年2月のメールレディ・チャットレディ人気記事ランキング2位『現役メルレが解説【VI-VO(ビーボ)】』

メールレディ求人の中でも人気が高いVI-VO(ビーボ)についてを全解説している記事。
実際にVI-VOにも登録してる美優が、良いところ・ダメなところを全部ぶっちゃけてます(笑)

報酬や口コミ、求人の特徴をまとめているので、登録しようか悩んでいる方は必読!

2021年2月のメールレディ・チャットレディ人気記事ランキング3位『稼げないメールレディはプロフィールがイマイチ…稼げるメルレのプロフ4つのコツ』

初心者メールレディさん向けのレクチャー記事が3位にランクイン。

メールレディに登録したら、まずはプロフィールを充実させるのが一番大事!どんな風に設定すれば男性の興味を引くことができるのか、例文付きでまとめています。

2021年2月のメールレディ・チャットレディ人気記事ランキング4位『メールレディのお仕事でやってはいけない禁止事項』

絶対にやってはいけない禁止事項をまとめた記事も人気がありました。
めちゃくちゃ本文が長いんですが、結構大事なことが書いてあるので皆さん読んでくださっているようです

しっかり守らないと最悪の場合は逮捕だったり報酬没収に。特にこれからメールレディに応募する人・応募した人は、必ず読んでくださいね。

2021年2月のメールレディ・チャットレディ人気記事ランキング5位『トップページ』

2月は珍しく、トップページにもアクセスが集まりました。
今はメールレディのお仕事についてのまとめが掲載されていますが、いずれは色々な情報が探しやすくなるように整理しようと思っています。

まとめ

2021年2月の人気記事ランキングも、ほぼ全てメールレディ関連。
メルレってチャットレディより手軽だから、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはやっぱり人気大です。
3月はどういう結果になるか楽しみです。

首都圏が緊急事態宣言を延長するなど、まだまだ不安な日が続きますね。今月も皆さんお元気でお過ごしください。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ユリア

29才 / 2020年でチャットレディ歴3年目 / ノンアダ→アダ

チャトレのおかげで、ブラック企業のワープア脱却(涙)
たくさん稼ぎたくてノンアダからアダルトチャトレに転向。通勤チャトレも経験しました。
パソコンのチャットレディ専門です。

-裏話ブログ