裏話ブログ

最近注目されているチャットレディ&メールレディの記事をご紹介!

こんにちは!
ずっと暑かったのが、急に冷え込んできてびっくり!ようやく秋が来ましたね。
皆さん風邪など引いてないですか?

今日は久しぶりに、このブログの人気記事をご紹介しようと思います。
集計期間は、今日を含めて1ヶ月間です。

人気のメールレディ&チャットレディの記事1位:アタックメールの返信率をあげるコツ

不動の1位がこちらのアタックメールについてのハウツー記事。
メルレで稼ぐ第一歩はやっぱりアタックメール!ということで、多くの方が内容に悩まれているんだなと感じます。

初公開は2020年7月14日ですが、現在もちょこちょこ内容をアップデートしています。
読んでみてもらえるとわかるのですが、かんたんで誰でも実践できるコツばかり。メルレ報酬が伸び悩んできたなと感じたら、ぜひ読み返してみてくださいね。

人気のメールレディ&チャットレディの記事2位:人気メールレディ求人『VI-VO(ビーボ)』解説

メールレディの間でも人気が高い求人『VI-VO(ビーボ)』の解説記事が2位に入りました。

ビーボは老舗のメルレが求人多い中で比較的新しいにも関わらず、多くのメルレ&スマホチャトレの支持を集めています。
業界大手の関連会社が運営しているのもあり、男性目線でも女性目線でも細かい部分が行き届いているんですよね。

アダルトOKなら登録マストといえる、報酬単価と男性人気。
新人さんにももちろんオススメです。

\VI-VOの特長まとめはこちら/

人気のメールレディ&チャットレディの記事3位:新しいチャットレディ!『FANZAバーチャルライブチャット』求人の解説

今年新登場した『FANZAバーチャルライブチャット』のチャットレディ求人が、急上昇の3位にランクイン。
チャットレディはカメラの前に座る必要があり、顔出し有無にかかわらず身バレの不安がありますよね。

FANZAのバーチャルライブチャットでは、Vtuberと同じような3Dアバターモデルが画面に映ります。
簡単な操作で動かすことができるから、パソコン初心者でも問題なし。

しかもVtuberより簡単にデビューできる&稼ぎやすいということもあり、今かなり注目されている求人なんです。
プロダクションの人から、顔出しに疲れたチャトレが複数人転身したというお話も聞きました。

チャットレディに興味があるけどカメラの前に出るのは抵抗がある、という方、ぜひ求人をチェックしてみてくださいね。

\求人の特長まとめはこちら/

  • この記事を書いた人
現役メールレディ美優

美優

28才 / スマホチャットレディ&メールレディ歴4年目 / サイトによってアダルトとノンアダキャラわけ

稼ぎには貪欲!
気になったことは徹底的に調べる性格だから、チャトレ&メルレのこともめちゃくちゃ調べてから始めました。
今は、いかに彼氏にバレないでお仕事するかを研究してます(笑)

-裏話ブログ